弟のところに2番目の男の子が生まれました

結婚している弟のところに元気な男の子が生まれ、男の子の2人兄弟になりました。

これがまた驚いたことに義妹、私の亡くなった父親、結婚した妹の義母 と4人同じ誕生日なのです。

ちなみにその3日前が私の誕生日だったのでちょっとうらやましいなと思いました。

でも同じ月だから嬉しいことには変わりません。

甥っ子を生んでから30分後に義妹から電話があって、大丈夫なの?と驚いたのを覚えています。

無痛分娩だったので楽だったそうで受話器の向こう側から元気に泣いている声も聞こえて、すぐにでも会いたいと気持ちがわき上がってきました。

弟夫婦は東京在住で飛行機に乗らないといけなかったけれど、即ネットで航空券を予約して2週間後には向かったのです。

念願の生まれてホヤホヤの甥っ子はおばバカかもしれませんが、天使のように可愛いです。

肌もプルプルでもち肌というのはこういうものかなと感じました。

そして抱っこをしたのですが上の甥っ子が赤ちゃんの時以来、約4年ぶりともあり、かなり緊張です。

幸いおとなしくしていたので安心して抱っこできました。

しっかりと忘れず用意したデジカメでたくさん撮影をして、義妹にも私とのツーショットも撮りました。

赤ちゃんって見ているだけでも幸せな気持ちになりました。

会いに行ってよかったです。

ジュランツ ウルトラセラム